バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

投資結果はお休み

本日も売買取引がなかったので
投資結果はお休みです❗

そこで先週訪れた不動産屋さんの
進捗状況をお知らせいたします☺️

物件を2件紹介頂き、
私も2件持ち込みました。
すぐに色々な角度から判断アドバイスを頂きました!
結局持ち込んだ1件は総合的に
良くないとのことなので見送り
もう1件は調査中です😁

とても親身に一緒に良い物件を
探してくれているので
とても信頼できる担当者に出会えたなと😃
このご縁を大切に
いい物件に巡りあえますように✨