バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

2月15日(月)の投資結果

久しぶりにランチに行ってきました🍽️
Go Toのポイントがたまっていて
このままだと使いきれない😥💦
3月までにちょいちょい
ランチ楽しんできます😆

さて、本日は30年ぶりに株価が
3万円台とのこと❗❗
どこまで上がるのでしょう・・・

本日の取引結果は2件です💰
(買い)
バルミューダ(6612) 買値:7,570円(100株)
[購入理由]結構値下がりしていたのでキャピタル狙いで!明日にでも売りたいですが上手く行くのか❓❗

アイサンテクノロジー(4667)
買値:1,595円(200株)
[購入理由]今後に期待してなので、中期保有予定です!来月配当ありです!1株16円です!

この状況での買いはなかなか勇気がいりますね!
明日も頑張ります✨