バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

2月17日(水)の投資結果

毎週水曜日の午後は何をしようか
毎回悩むのですが
今日は自転車でおちびたちを乗せて
ちょっと大きめの公園に行ってきました⛲
やっぱり滑り台とお砂場に夢中でした😁

さて、本日の取引結果は2件です😁
(売り)※ジュニアNISA
アジア開発キャピタル(9318)
 売値:10円(1000株) 利益+3,000円
[売却理由]もともとNISA枠の残りで購入した銘柄でほとんど値動きがない銘柄ですが、少し上がっていたのでリカクです!
ただ今日はなぜかすごい上がっていて
もう少し待てばよかったとちょっと反省😅

(買い)
①ログリー(6579) 買値:1,935円(300株)
[購入理由]以前も購入したことがある銘柄でキャピタル狙いです❗

最近は優待銘柄が上がってしまって買えず😅
しばらくはキャピタル狙いの銘柄になりそうです❗

明日は朝から予定ぎっしりですが
隙間時間で相場はチェックします😆