バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

ちびこちゃん初映画館デビュー

プリキュアが大好きなおちびたち🎶
春休み&いつも頑張っているご褒美で
ちびこちゃんだけパパと映画館へ😊
ちびおくん(2歳)はきっと映画館で
騒ぎそうなのでお留守番です😅
プリキュアの映画はすごくいいみたいですね❗
見に行った大人がみんな泣いてるらしい😲
私も機会があれば見てみようと思います🎶

映画のあとはピアノのレッスンです!
メヌエットを苦戦しながらも
頑張って練習しています❗
完璧に弾けるまではもう少し時間がかかりそうですが、日に日に上達しているので
完璧に弾ける日が楽しみです☺️

本日は取引なしでした😅
ランサーズとココペリを
売りに出していましたが売れず!
明日上がれば両方売る予定です!