バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

3月の投資結果

今朝は地元のイベントで朝から公園へ⛲
午後はちびこちゃんの水泳特訓のためプールへ❗
久しぶりにプール2時間は疲れました😩
全然帰ろうとせずこどもの体力∞ですね❗

さて、3月の投資結果です!

(3月)
[売買利益]  +106,164円
[配当金]   +17,293円
[合計]    +123,457円

(1月~3月)
[売買利益]   +449,738円
[配当金]   +37,593円
[合計]    +487,331円 

※ジュニアNISA口座
(3月)
[売買利益]   0円 
[配当金]    +8,000円
[合計]     +8,000円

※ジュニアNISA口座
(1月~3月)
[売買利益]   +35,500円 
[配当金]    +8,000円
[合計]     +43,500円

フリマ
(3月) +1,833円

(1月~3月) +31,645円

4月も頑張ります😊