バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

くら寿司売却!

5月初めての取引です👏
ここ最近取引がなかったので嬉しいです💛
 
(売り)
くら寿司(2695) 売値:3,945円(100株)
利益+30,000円
所有日数は約10日ほどです!
この調子で来週も頑張ります☺
 
今年度のふるさと納税を注文しました☺
我が家ではだいたいお米、ハンバーグ、うなぎ、ホタテ!
ちなみにホタテはコチラ↓↓
1.5キロも入っているのでかなりお得です💰
 
それでは皆様良い週末を🌹