バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

7月の投資結果

今月は残念ながら
ほとんど取引がございませんでした💦
早速7月の運用結果をお知らせします💰

(7月)
[売買利益]   +26,449円
[配当金]        0円
[合計]     +26,449円

(1月~7月)
[売買利益]   +712,647円
[配当金]         +89,700円
[合計]        +802,347円 

 
※ジュニアNISA口座
(7月)
[売買利益]              0円 
[配当金]         0円
[合計]          0円

※ジュニアNISA口座
(1月~7月)
[売買利益]   +112,900円 
[配当金]      +16,000円
[合計]     +128,900円

 
フリマ
(7月)                 +8,263円
(1月~7月)  +70,382円

今月はプチ旅行に行く予定です!
磯遊びをメインにおちびたち初の海へ🚉
水難事故に備えてライフジャケットを購入しました!
色々調べてブルーストームのが良さげでしたので
色違いで購入!
f:id:individual-investor:20210731185939j:plain
久しぶりの旅行🎵
色々気をつけながら楽しみたいと思います🌟