バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

8月の投資結果

先月も残念ながら
ほぼ取引がございませんでした💦
早速8月の運用結果をお知らせします💰

(8月)
[売買利益]               0円
[配当金]        +18,090円
[合計]      +18,090円

(1月~8月)
[売買利益]   +712,647円
[配当金]       +107,790円
[合計]        +820,437円 

 
※ジュニアNISA口座
(8月)
[売買利益]      +18,500円 
[配当金]         +9,000円
[合計]         +27,500円

※ジュニアNISA口座
(1月~8月)
[売買利益]   +131,400円 
[配当金]      +25,000円
[合計]     +156,400円

 
フリマ
(8月)                 +4,458円
(1月~8月)  +74,840円

 

今日からちびこちゃんの幼稚園がスタートです❣

来週いっぱいまではとりあえず午前保育&自由登園です!

判断が難しいですがとりあえず登園予定です☺