バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

花王売却!

今月の初売りは花王です👏
(売り)
花王(4452)売値:6,911円(100株)
利益+10,475円
ほとんど利益はなかったのですが
配当金も貰ったので一旦リカクです!
これで9月の配当&優待銘柄を購入します!

今日は久しぶりにおちびたちと公園へ🏞
天気も良く涼しかったので公園日和でした😁
なので、2軒ハシゴです💦

とりあえず今週乗り切れば
来週からは通常保育の予定です✨