バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

マクドナルド売却!

本日も取引が1件ありました👏

(売り)
マクドナルド(2702)売値:5,360円
利益+32,825円
株主優待も貰え、利益もそこそこ出たので売却💰
今月はなかなか順調です😁

本日のアクシデントは
ちびこちゃんのピアノのお見送りの時に
雨のせいでツルッと滑って
転倒してしまいました💦
ヘルメットがいかに重要なのか再認識しました!
とにかく無事で良かったです😁

ピアノは先週ぴあのどりーむ5が無事に終わり
今週からぴあのレパートリー5になりました!
新しい教科書になったので
またやる気を出して頑張ってます👏