バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

10月の投資結果

今週はちびおくん(3歳)

初のピアノレッスンを体験しました🎹

30分間ですがやはりじっとはできなかったです💦

ただ音楽は好きそうなので

とりあえず来月か年明けくらいからスタート予定です🎶

 

ちびこちゃんは今月から新しい教室のバレエへ❣

結構本格的で厳しいところなので

初日は大号泣するかと思いきや大丈夫でした👏

レッスンは楽しかったようで

とりあえず続けられそうで一安心☺

 

遅くなりましたが

10月の運用結果をお知らせします💰

 

(10月)
[売買利益]    +23,480円
[配当金]                   0円
[合計]      +23,480円

(1月~10月)
[売買利益]   +822,353円
[配当金]       +120,708円
[合計]        +943,061円 

 
※ジュニアNISA口座
(10月)
[売買利益]                 0円 
[配当金]                  0円
[合計]                   0円

※ジュニアNISA口座
(1月~10月)
[売買利益]   +131,400円 
[配当金]      +26,200円
[合計]     +157,600円

 

フリマ
(10月)              +10,818円
(1月~10月)   +98,166円

 

10月はほぼ取引なしで利益も微妙でした💦

 
そして、アマガサ株主優待の商品が
やっと届きました👏

f:id:individual-investor:20211105194634j:plain