バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

フィル・カンパニー購入!

久しぶりの取引です💰

 

(買い)

フィル・カンパニー 買値:923円(300株)

 

まだまだ新しい環境に慣れず

親子共々疲れ気味です😅💦

 

習い事もスケジュール調整中です🎶

今月いっぱいで辞める習い事や

新しく始めるものもあります🤗

 

バタバタの4月ですが

体調には気をつけて頑張ります😁