バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

1月20日(月)の投資結果

週末はいかお過ごしでしたでしょうか?
我が家はおちび達の発表会が保育園であり
観に行って来ました!
ちびこちゃんは前日まで発表会には出ないと
言っており、園生活も情緒不安定だったとのこと😅
いつもと違う環境が苦手みたいです!
でも練習やお家ではばっちり
歌えて踊れているのに・・・もったいない😭
ちびおくんはまだあまりよくわかっていないようで
練習の時から楽しんでいました😆
そんなこんなで当日はどうなるかと思っていましたが、
ちびこちゃんは無事にお名前も言えて
お歌も躍りも上手にできました😊
ちびおくんはただただ楽しそうに
激しく踊っていました🤣
周りの人に笑われるくらい😅笑
どちらの成長も感じる1日となりました💖

今週は週3でちびこちゃんの
幼稚園のプレ保育が始まります😊
やっぱり預けるときに大号泣しました😭😭
でもお迎えの時は半数以上のこどもたちが
泣いていましたが(きっとママと離れるのが初めて)ちびこちゃんは泣き止んで落ち着いていました❗
保育園のおかげですね😃ありがたや。

午後からフリーになったので、
家事をしながら相場をチェック👀
残念ながらあんまり値動きがなかったです😣

本日の東京株式市場の日経平均株価終値は、
前日比42円25銭高の2万4083円51銭となり、
終値として約1年4カ月ぶりの高値となりました!

私の取引結果は0です😣
最近ずっと売買していたので、
何にも取引がないと何か物足りないような😅

1月も残り半分を過ぎたので
そろそろ数字も意識していきたいです💰
今年は目標が年間200万円なので
1ヶ月で約17万円です💰
絶対頑張らないと達成できない‼️燃えます🔥🔥

去年の1月の記録を見返すと
ほとんど売買取引がなく0円に近かったので
今月は結構頑張っています!
結果が楽しみです❣️

また月末にまとめて1ヶ月の利益を
発表しますので、お待ちください❗

さぁ、そろそろおちびたちのお迎えです!
おちびたちの園生活もあと少し!
ちびこちゃんは寂しそうにしています❗
3歳でもお別れが分かるようです❗
すごいね、3歳😲