バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

3月30日(月)の投資結果

久しぶりに我が家に戻ってきました!
幼稚園に通いだしたらなかなか実家に
帰れなくなると思い長いこと滞在していました!

そして、日に日に増えるコロナ感染者・・・😱
幼稚園の入園式を楽しみにしていましたが
もうそれどころじゃなさそうです!

おちびたちの遊びも近所の公園くらいはいいかなと
思っていましたが、それも控えます!
外出は食料品を買いに行くのみにします!

大事な家族を守るためにも感染はしないこと
そして、気がつかないうちに他の人に移さないためにも外出はしばらく控えます!

しばらくは我慢ですが、
我慢は一瞬、後悔は一生です!
みなさまもくれぐれもお気をつけください!

さらっと、本日の日経平均株価終値
前週末比304円46銭安の1万9084円97銭で終えました。
私の本日の取引はなしです。
配当金がたくさん入ってきているみたいなので
書類のチェックが楽しみです🎶