バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

6月22日(月)の投資結果

今週で6月も終わりですね😲
残り一週間も取引頑張ります‼️

さて、22日の東京株式市場の日経平均株価
2万2437円27銭と前週末終値比41円52銭安で終わりました。

私の取引結果は0件です!
売りに出していましたが売れず・・・

週明けのちびこちゃんは
またまた幼稚園に行くのにギャん泣き😭
でも預けてしまえば
ちびおくんがお昼寝をしてくれると
自分の時間ができます🎶嬉しい😃💕
最近また色々本を購入したので
早速読み進めています😄
いま読んでいるのは話題?の
女帝小池百合子です😌💓

自分の時間は出来るだけ
本を読んだり投資・不動産の勉強をしています❗
早く不労所得が得られるように頑張ります😁