バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

ドラえもん 50周年記念 限定目覚まし時計

さきほどたまたま見つけた

ドラえもん50周年記念の限定目覚まし時計!

限定という言葉に弱い(笑)←3,000個らしいです!

そして、おちびちゃんたちがちょうどドラえもんブームで

大好きなので珍しく衝動買いをしてしまいました💛

発売日は7月17日なので予約販売です!

ヤフーや楽天ではもう売り切れていて

アマゾンでは購入可能みたいです!

気になる方はぜひ☺

おちびたちの喜ぶ姿が楽しみです🎵

 

 


セイコークロック 目覚まし時計 ドラえもん 50周年記念 白パール 114×130×77mm CQ803W