バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

9月4日(金)の投資結果

前回間違えて購入してしまった

業界地図の2021年版がやっと来ました❣

早速勉強したいと思います!

f:id:individual-investor:20200904194605j:plain

 

 

260円10銭安い2万3205円43銭でした。

 

私の取引結果は0件です。

結局今週は一度も取引なしでした。

今日はこれから8月の投資結果の集計をします!

結果はまた明日お知らせいたします!

それでは皆様よい週末を🌹