バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

9月の投資結果

昨日はちびこちゃん(4歳)の運動会でした❣

もうガチガチで今にも泣きそうで

どうなるかと思いましたが

かけっこも見事1位👏

ダンスもノリノリで楽しく参加できました☺

ちゃんと成長していますね❣

今日は頑張ったご褒美に

ちびこちゃんのやりたいことをやろうとしたら

結局午前も午後も公園遊びでした💦

 

それでは、9月の取引結果をお知らせします😄

売り件数はかなり少なかったです。

 

(9月)
[売買利益]  +55,627円
[配当金]      +22,672円
[合計]    +78,299円

 

(1月~9月)
[売買利益]  +815,562円
[配当金]      +101,642円
[合計]    +917,204円 

 

※ジュニアNISA口座
(1月~9月)
[売買利益]  +144,900円
[配当金]     +30,400円
[合計]    +175,300円

 

今年も残りあとわずか!

新型コロナの影響で株価も

まだまだどうなるか分からないので

引き続き利益 はちょくちょく確定していきます🎵