バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

寿司パーティーのはずが・・・

ちびこちゃんは幼稚園で初の遠足です😁
お弁当を持って動物園へ🦒
楽しみにしていたので
お天気が晴れて良かったです☀️
ちびこちゃんに感想を聞くと
ほとんどの動物が寝ていたらしく
いない動物も多く😅💦❓
本当なのか🤔ただ説明不足なのかは不明ですが
楽しかったみたいなので良かったです😁

そして、夜はお家で寿司パーティーをしようと思い
おちびたちと一緒に準備をしていました🎶
酢飯をちびこちゃんに作って冷ましてもらい
納豆をちびおくんに混ぜ混ぜしてもらい
順調と思ってほんのちょっと目を離した隙に
ちびおくんが日焼けどめを酢飯にじゃぶじゃぶ😱
久しぶりに大声で叫んでしまいました😫
もう色々ショックで怒りよりも悲しみが😂
そのあと急いで炊きなおしましたが
時間もなかったので
中途半端な寿司パーティーになりました🍣

(心の句)
・2歳児は 一瞬の隙も 許さない

投資結果は取引なしです。
神戸物産もカオナビも上がっていて
売りに出そうか悩みましたが
まだ上がるような気がして少し様子見です❗

コロナがまた流行っているので
この三連休は気をつけながら過ごします✨
それでは皆様良い三連休を🌹