バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

12月17日(木)の投資結果

ハードな1日が無事に終わりました❗
本日の取引結果は0件です😅
相場はほとんどチェックできず💦

朝はちびおくんと不動産屋さんへ🏠
紹介物件2件と持ち込み物件1件の
3件の話を聞きに行きました❗
このうち1件が気になり細かい情報待ちです😁

その後はちびおくんとクリスマスイベントへ🎄✨
サンタさんが出てきてプレゼントも貰えて
ちびおくん大喜びでした😊

そして、久しぶりの姉のお家でランチ☀️🍴
ゆっくり話も出来て私も満足🈵😃✨

その後はちびこちゃんの
お迎え&ピアノレッスンの送迎でした🎶
今日も出だしが危うく
ピアノを弾かないんじゃないかと焦りましたが
何とか持ちこたえました☺️
前回の分を取り返すかのように
8曲分はなまるをもらえました👏
来週はピアノドリーム4の
教科書がもらえそうです😁