バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

明星電気売却!明治HD購入!

ちびおくん一時保育に初参加でした😊
預けるときに泣くのか・・・
全く心配無用でした😅
保育園に着いた瞬間
行っていい?タタタタとゲートの中へ
消えて行きました😲
二人目恐るべし❗
お迎えに言ったら聞き慣れた声がと思ったら
ずっとしゃべっていました😆
先生からは全く泣かず、一度もママとも言わず
よくしゃべり楽しそうでしたとのことです❗
これから安心して預けられそうです👍

さて、本日の取引結果は2件です💰
(売り)
①明星電気(6709) 売値:723円(500株)
利益+5,981円
[売却理由]1000円行くと思い購入したのですが
値動きがあまりなかったので、とりあえず資金調達のため売却!またどこかのタイミングで購入予定です!

(買い)
①明治HD(2269) 買値:6,910円(100株)
[購入理由]3月の優待&配当狙いです!

明日も朝からバタバタな1日になりそうです❗