バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

すかいらーく、シノケンG株主優待GET!

先月届いた株主優待です🎶
すかいらーくの優待券5,000円分と
シノケングループのクオカード1,000円分です👏
f:id:individual-investor:20220404192158j:plain
明日は早速ガストに行く予定です😁

怒涛の春休みが終わりました😂
昨日はちびこちゃん
初のピアノの発表会でした🎶
緊張しながらも堂々と演奏しており
本人も上手に弾けたようで大満足していました!来年も発表会に出る気満々です😆

そして、今日はちびおくん初登園です!
プレ保育だったので1時間だけですが💦
とりあえず泣かずに行けたので一安心😊
午後からは初プールです!
今日から水泳教室デビューです!
ちびこちゃんと一緒だったので
こちらも泣かずに行けました👏

4月から色々環境が変わるので
慣れるまではバタバタしそうです😅