バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

本日の取引は5件です!

(売り)
①東京ボード工業(7815)売値:877円(500株)
利益+22,638円
ずっと塩漬け状態でしたが
やっと少し利益出たので売りました👏

②マツモト(7901)売値:12,500円(100株)
利益+20,505円
こちらも買ってから下がってしまい
やっと少し戻ったので
とりあえず投資金額の割に利益は少なめですが
一旦リカクです🎶

(買い)
①プレサンス(3524)買値:1,490円(400株)

②ユーザベース(3966)買値:702円(300株)

すかいらーくHD(3197)買値:1,498円(100株)