バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

本日の取引結果!

本日の取引結果です💰

 

(買い)

①M&A総研HD 買値:7,580円(100株)

②エムスリー 買値:3,029円(200株)

エフピコ 買値:3,045円(100株)

 

(売り)

①三ッ星 売値:2,505円(300株)

利益+57,910円

②M&A総研HD 売値:8,220円(100株)

利益+50,155円

③ポーラ 売値:2,062円(100株)

利益+5,200円

 

今日はなかなかの手応えでした👏