バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

ワーママの平日はバタバタ&投資状況のご報告

先週は久しぶりにちびおが
お腹の風邪をひいてしまい保育園から呼び出し!
しばらくお休みをし回復したと思ったら
今度はちびこが発熱し保育園から呼び出し!
まったく出社できなかったため
仕事がたまるたまる😱
朝からフル稼働だったため
いつもは朝イチとお昼休憩の時に
株の売買をしていますが今日はそんな余裕もなく。。
まぁ、今日の相場は上がっていましたが
所有株は売れるほどではなかったので
明日に期待したいと思います✨

今までの投資結果の整理が間に合わず
まだ公開できてないですが
近日中には発表したいと思います‼️

ちなみに今年の資産運用額は💰600万💰
⭐現在24銘柄所有⭐
銘柄も随時公表していきたいと思います❗

これからおちびたちのご飯&お風呂&寝かしつけ!
戦争が始まります🤣