バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

2018年の投資結果

2018年といえば、第2子を出産(ちびおの誕生)🐣
初めての2人育児🐣🐣
上の子もまだまだ赤ちゃん!
最初はもうとにかく大変で😖💦
上の子は情緒不安定でよく泣く&寝なくなった!
そして赤ちゃんがえり!
下の子はとにかくまとまって寝ない子で
1歳くらいまでは2時間前後で起こされる😖😵
しかも離乳食も全然食べずに苦労しました!
今となっては2人ともよく食べるので安心❣️
そんなこんなな慌ただしい2018年でしたが
この年もプラスで着地😉

売買利益 +643,587
配当金  +49,829
合計   +693,416

我ながらなかなか頑張ったと思います!
次回は2019年の上半期の結果をお知らせします⭐