バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

2019年7月の投資結果

この間、2019年上半期の結果をご報告しました!
下半期は1ヶ月ごとの結果をお知らせいたします!
さて、7月の結果は・・・

利益  +104,044
配当金  0
合計  +104,044

今月は配当金がなかったですが
💰利益が10万超え💰
毎月コンスタントにこれくらい利益を出せたら
💸年間100万円超え~💸
でも、、、
現実はそんなに甘くないです😭
さぁ、8月の結果はどうなるやら・・・🤔