バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

2019年11月の投資結果

今年が終わる前に何とか集計できて良かった😆
11月の結果をご報告いたします🌹

利益  +96,335
配当金 +5,739
合計 +102,074

そして、11月までの総計が・・・

利益  +637,350
配当金 +96,153
合計 +733,503

100万まであと少し・・・
あと1ヶ月ではちょっとしんどいかな💦

でも12月は配当金もたくさんあるし
ちょっと期待したいと思います❗
取引も頑張ります😁

っていっても今月も仕事が激務😵
とりあえず今週を乗りきれば
少しは落ち着くはずなので・・・
体調を崩さないように頑張りたいと思います💕

今日明日は間違いなく1番忙しい日で
相場はチェックできないと思うので
朝一に気になる銘柄には買いをいれておきます😁