バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

2月3日(月)の投資結果

今朝は散らかっていたお部屋を大掃除してました!
仕事をしている時はなかなかそこまで
余裕がなかったので
これからは常にお家が綺麗な状態に保てるように
頑張ります🎵

お昼はKICHIRIのいしがまやハンバーグでランチ☀️🍴株主優待が今月末できれるところだったので
駆け込みました✌️

久しぶりに食べましたが美味しかったです☺️
そして、おちびたちの食欲もすごかったです😅💦

さて、本日の東京株式市場の日経平均株価
2万2971円94銭と前週末終値比233円24銭安で終わりました!
今日も下がりましたね💦
欲しい銘柄も下がっていましたが
まだ下がるのでは??と思い様子を見ました👀
なので、本日も取引はなしです❗

今日は節分ですね👹
我が家でも夜は巻き寿司です🍣
準備が大変ですが、楽しい夜ご飯となりそうです💕