バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

1月の運用結果

ブログのタイトル変えました!

ワーママ子持ち→専業主婦2児のママになりました。

専業主婦・・・まだピンときておりません?!

 

週末はおちびたちとたっぷり遊びました!

絵本・お絵描き・パズル・粘土・・・

もうフルコースです(汗)

これからはこれが毎日続くのかと思うと・・・

大変ですねΣ(゚Д゚)

でも、こうやっておちびたちと過ごす時間は

限られていると思うので大切にしたいと思います🎵

 

さて、遅くなりましたが

1月の運用結果は下記になります。
[利益] +38,545円
[配当金] +0円

※番外編(ジュニアNISA口座)
[利益] +126,000円
[配当金] +0円

[合計] +164,545円
株主優待品は入れておりません。

思ったようには利益が出せませんでしたが

ジュニアNISAに救われましたね。

 

とりあえず2月からこちらが本業になるので

しっかり目標数字を達成したいと思います。

(1か月に利益16~17万円です)

 

ただ、長引く新型コロナウィルス・・・

明日の相場はどうなるのでしょう・・・。。