バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

4月の投資結果

朝からおちびたちのお気に入りの公園へ🏞

保育園の時から仲良かったお友達も合流して

たっぷり遊びました🎵

お友達もママさんもとても優しく

一緒にいて私たち親子も毎回楽しいので

次回一緒に遊ぶのも楽しみです💛

 

さて、本題の4月の投資結果です!

(4月)
[売買利益]  +83,417円
[配当金]                 0円
[合計]    +83,417円

(1月~4月)
[売買利益]   +533,155円
[配当金]         +37,593円
[合計]        +570,748円 

※ジュニアNISA口座
(4月)
[売買利益]   +77,400円 
[配当金]               0円
[合計]     +77,400円

※ジュニアNISA口座
(1月~4月)
[売買利益]   +112,900円 
[配当金]       +8,000円
[合計]     +120,900円

フリマ
(4月)              +9,019円

(1月~4月) +40,664円

 

毎月のフリマの売り上げは微々たるものですが

ちりつもですね!!

フリマの売り上げも年間10万円は目指したいです!