バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

コメダ珈琲店へ

みんなでランチしに行きました🍽️
子連れでも行きやすかったです☺️
店員さんのおもてなしもよく
お店も綺麗で、ごはんも美味しかったです😁
おちびたちもサンドイッチ食べる食べる😋
株主優待がまだ残っているので
また行きたいと思います😍
コメダの株はすでに売却しているので
下がったらまた買いなおします👍
ちなみに、権利確定月は2月と8月で
100株以上で1000円相当頂けます✌️
飲食系の銘柄は要チェックですね👀
そして、すかいらーくの株も
下がってきているので目が離せません❗

コメダへ行く前は大きな公園に行ってきました⛲
すべり台とブランコの繰り返し♻️
もう大人はクタクタです😥

明日は三連休最終日🎶
頑張るぞ😃