バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

4月の投資結果

今日でGWが終わりですね❗
長かったような短かったような・・・
本来なら楽しいはずのお休みが
ステイホームでしたので
我が家も必要最低限の外出でした😣
最近は色んな事件も増えてきていますので
外出するときも少し怖いですね😭💦

そして、遅くなりましたが
4月の投資結果です😁
結果は下記になります。
取引が2件ございましたので
ほんの少しだけプラスです!

[売買利益]  +24,632円
[配当金]    +2,391円
[合計]    +27,023円

(1月~4月)
[売買利益]  +139,402円
[配当金]    +48,370円
[合計]    +187,772円

明日からまた相場が動くので楽しみです!
おちびたちが常にいるので
なかなかチェックはできませんが😅笑