バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

我が家にサンタさんが・・・

もちろんやってきました☺

おちびたちの反応を楽しみにしていたのですが

ちびこちゃん(4歳)は昨夜までドキドキしていたのに

今朝になってまさかの

クリスマスプレゼントの存在を忘れるハプニングが(笑)

ちびおくん(2歳)は

クリスマスのことが分かっているのかいないのか

よく分からないですが

プレゼントはちびおくんが発見しました🎁

トミカビル&トミカの車を🎅さんから

おちびたちにはドンピシャでずっと遊んでいました🎵
 
ちびこちゃんは今日で幼稚園も終わり
明日から冬休みです!
冬休みは何しようか悩み中です💦
 
そして、またまた本日も取引はなしです💦
12月も残り僅か!!
年内にやらなければいけないことは
大掃除&ふるさと納税の品選び🎵
とりあえずふるさと納税から終わらせます!
 
それでは皆様良い週末を🌹