バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

2月2日(火)の投資結果

本日は節分ですね👹
ちびこちゃんによると
幼稚園に鬼が来たそうです😲
怖かったでしょ❓と聞いたら
先生だったから全然怖くなかったとのこと😅
4歳にもなると見破るのですね😱💦

そして、おこづかいの件は
話し合いの結果、歩合制になりました👏
1日5円、1ヶ月で約150円の計算です💰
もちろん、幼稚園、習い事、お手伝いを
がんばる約束で😊
今日から早速5円渡したらとても嬉しそうでした!

さて、本日の取引結果は1件です💰
(売り)
バルミューダ(6612) 売値:9,230円 
 利益+105,931円
[売却理由]十分に利益が出たので😃
こんな短期間でしかも10万超えは久しぶりです❗

今月はすでに目標金額達成です👏