バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

学研株主優待GET!

今週は週3でおちびたちと公園へ🏞
二人とも走り回るのが大好きなので
当然私も道連れ💦
子育てはほんと体力がいります❕
 
とりあえず来週から
幼稚園が再開しそうなので一安心です☺
 
そして、学研の優待品初ゲットです!
2つの口座で持っているので(2000円分と4000円分)
2000円分を学研モールで選んで購入しました!
f:id:individual-investor:20220204145638j:plain
かるたは以前から二人ともはまっていたので
新しいのが来てこちらも楽しく遊んでます🎵

 

 

ちなみに以前から持っているカルタがこちら↓↓

二人ともすでにばっちり覚えてます!
大人より取るのが早いです👏👏