バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

ユーザベース売却!カルビー、森永、弁護士ドットコム購入!

本日の取引結果は4件です💰

 

(売り)

①ユーザベース(3966)売値:1,495円(500株)利益+133,786円

無事売却できました🤗

 

(買い)

カルビー(2229)買値:2,805円(100株)

 

②森永製菓(2201 )買値:3,595円(100株)

 

③弁護士ドットコム(6027)買値:3,125円(100株)

 

きちりは2日連続のストップ高ですね👏

でもまだ買値に戻らず💦

 

明日は今日売りそびれた

ワークマン、神戸物産

売りに出す予定です🎶