バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

2日間の取引結果❢

昨日から浅草に一泊旅行しておりました🚞

雷門、仲見世通り、花やしき🎡

遊びたおして💦

そして暑さにもうグッタリでした😵

 

この2日間の取引結果です💰

朝一で注文しておきました🤗

 

(売り)

花王 売値:5,640円(200株)

利益+20,209円

 

②明治HD 売値:3,520円(100株)

利益+21,855円

 

(買い)

スクエニ 買値:5,594円(200株)

 

明日はゆっくりお家でお休みします‼️