バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

2019年9月の投資結果

本日2回目の投稿😃✌️
朝早いぶん、夜も早いので
しかも、もうおちびたちは
寝ると朝まで起きないので
ここからが自分の時間です💖
こういう時間も大切ですよね😁

今日はお外が寒い上に
天気もよくなかったので🌧️
久しぶりに1日お家で過ごしました❗
新しいブロックのおもちゃを出すと
2人で取り合い!喧嘩ばっかりでした😅
年が近いので、やっぱり仲良く遊ぶのは
もうちょっと先のようです。

さて、9月の結果は・・・

利益  +95,498
配当金  0
合計  +95,498

今月は配当金がなかったですが
💰9月も売買利益が約10万円💰

そして、9月までの総計が・・・

利益  +442,847
配当金 +90,414
合計 +533,261

残り3ヶ月でどこまで伸ばせるか❗
💰目標は1年間で100万円です💰