バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

12月11日(水)の投資結果

12月は株主優待やら配当金が
どんどん来ますね🎁💰毎日が楽しみです😆
今日も何か届いているかな⁉️
株主優待の内容や配当金額も
おいおいお知らせする予定です!

さて、本日の東京株式市場の日経平均株価終値
前日比18円33銭安の2万3391円86銭でした。

欲しい銘柄が特に下がることもなく
売りたい銘柄が特に上がることもなく
何にも取引がない1日でした😭
こういう日もある💦

個人的にはこまめに売り買いしたいので
とても残念!明日に期待ですね✨

それにしても先週から買ってばかりなので
そろそろ資金がなくなってきました💸
少なくとも年内は資金を増やす予定はないので
そろそろ売りに出さなきゃですね🌟
欲しい銘柄が買えなくなるっ😱

明日は売りをメインに頑張ります!
(相場よ!上がれっ!)