バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

12月17日(火)の投資結果

今日は株価が上がると思って期待していました😍
朝一で売り注文をしっかり入れておきましたよ🎶
仕事もルンルン😆🎶✨
結果が楽しみです❤️

本日の東京株式市場の日経平均株価終値
前日比113円77銭高の2万4066円12銭となり
13日に付けた終値ベースの今年最高値を更新しました!

私の投資結果は・・・
まさかの惨敗😭💦
1つも約定していないじゃないか😱
上がると思って売り設定を
高くしてしまいました❗
ただただ反省😅
確実に売れる値段に設定すべきでしたね🎶

明日はたまたまお仕事がお休みなので
日頃の疲れを取りながら
ガッツリ相場をチェックしたいと思います💕

NISA枠も使いきらなければ・・・
微妙な額だから何に投資しようか・・・
考え中🤔🤔🤔
明日も忙しくなりそうです👀