バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

1月14日(火)の投資結果

三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家は怒涛の三連休でした😵💦
恐らく今年1番の忙しさ!←まだ今年始まったばかりですが(笑)
とりあえず全てが無事に終わり
本日から平穏な?日常が始まりました🎶

週末も出来るだけブログは更新しようと
思っていたのですが、今回はお許しを😅

さて、本日の株価も上がっていましたね‼️
連休明け14日の東京株式市場の日経平均株価
終値は、前週末比174円60銭高の2万4025円17銭でした!!

売りも何件か出していたのですが、売れず😭
ジュニアNISAで1件売れたのでお知らせです😆
※ジュニアNISAは基本的に売買を目的としていないため、おまけみたいな感じです!
(番外編)
[売り]
①イオン(8267)100株(2,325円) +43,500円
[売り理由]NISA枠は配当金&株主優待
目当てですので頻繁に売買はしないのですが
まぁまぁ利益か出たので一旦利益確定です💰

気になる銘柄があるので
早く買いたくてウズウズ❗
その為にも売って資金を調達せねば👀
今年は投資スタイルも変えていこうと思います❗
また随時更新していきます😊