バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

1月15日(水)の投資結果

今日は仕事でちょっとバタバタ❗
急遽引き継ぎが発生したため慌てて業務の整理❗
とりあえず無事に終わりホッとひと安心😊
なんだかんだ最終出社日まで
慌ただしくなりそうです😅💦 

さて、本日の日経平均は4日ぶりに反落しました。
株価は、前営業日比108円59銭安の
2万3916円58銭で終了しました。

私の取引結果は買い一件です。
[買い]
①ランサーズ(4484)500株(890円)
[購入理由]昨年12月に上場したばかりですが、
今のニーズを捉えてる企業だと思うので、
今後上がると期待して👀
あと意外と値動きもあるので、
短期で売買してもいいかなと・・・
本当は1000株購入予定が資金足りず😭
今日も意外と上がったので
売りにも出していましたが
あとちょっとのところで届かず残念😣
明日上がればまた売りに出します💰

(ランサーズの紹介)
コピペしただけですが・・・

フリーランスと企業を仕事領域でマッチングさせるプラットフォーム事業の運営を行っている企業です。
ランサーズは新しい仕事の形態である「クラウドソーシング」の先駆け的存在です。

技術や技能を有しているが、育児などで職場で働けない主婦や、現場を離れた高齢者、フリーランサーなどと 企業の受注を結びつけるサービスです。

明日はお仕事お休みなので
朝から相場をチェックしたいと思います🎶