バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

12月16日(月)の投資結果

今週も始まりましたね‼️
毎日何でこんなに寒いのでしょう🍃
インフルエンザも流行ってるみたいなので
体調には気をつけないとですね😄
私もおちびたちも予防接種していないので
毎日ヒヤヒヤです😥

さて、本日の東京株式市場の日経平均株価
前週末(13日)の終値と比べ70円75銭安の2万3952円35銭で取引を終えました‼️

上がらなかったですね・・・😑
それでも売れるものは売ろうと出していましたが
結果どれも売れませんでした😱💦
あとちょっとのところで・・・
価格修正ができていれば・・・
でも、会社員はシカタガナイヨネ❗
そんなこまめに相場はチェックできません😭😭

欲しい銘柄も下がっていたので
買いたかったのですが、資金がないっ💸💸

基本的に損切りはしないので、、
やっぱり利益が出ている銘柄を
明日も売りに出したいと思います😁
明日こそは✨