バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

6月3日(水)の投資結果

今日はおちびたちとお家で
ゆっくり過ごしました😁
ちびおくん(2歳)も初めてお料理作りに参加😲
ジャガイモを洗ったり玉ねぎの皮をむいたり
上手にできました👏👏
周りはすごいことになっていましたが(大散乱)🤣

さて、3日の東京株式市場の日経平均株価は、前日の終値と比べ288円15銭高の2万2613円76銭で取引を終えました。

私の取引結果は売り1件、買い2件の計3件です!
(売り)
①ランサーズ(4484) 売値:866円(500株)
利益+29,850円
[売却理由]利益が出たらすぐに売ろうと思っていたので!

(買い)
関西電力(9503) 買値:1,079円(500株)
[購入理由]去年も取引していた銘柄で配当金もいいので!

学研ホールディングス(9470)
 買値:1,580円(100株)
[購入理由]優待狙いです!
100株以上で2,000円相当の商品が選択可!

明日はちびこちゃん(3歳)の幼稚園と
午後からは習い事のピアノで
バタバタしそうな1日です😌💓