バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

6月4日(木)の投資結果

ハードな1日になるとは予想していましたが
まぁ~大変でした😵
ちびこちゃんの幼稚園イヤイヤの大号泣😭
しがみついて離れませんでした笑

そして楽しみにしていたピアノの習い事ですが
いざ実際に行くとテンションが低い⁉️
若干グズグズ❓❗
お昼寝もしていないので疲れぎみ❓❗

そしてちびおくんは絶賛ママっこ!
なので、私とちびこちゃんだけで
出かけようとするとバレていて大泣き💦😭💦
ぱぱも大変な1日でした😅

さて、4日の東京株式市場の日経平均株価終値は、前日比81円98銭高の2万2695円74銭でした。

私の取引結果は1件です。
(売り)
東京海上ホールディングス(8766) 
売値:4,849円(100株) 利益+29,130円
[売却理由]高配当の銘柄なので配当金をもらうまで待つか悩んだのですが、この状況なので利益確定を優先しました!

明日もおちびたちとたっぷり遊びながら
お仕事(投資)も頑張ります😁