バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

6月5日(金)の投資結果

久しぶりにおちびたちと1日外出❗
いっぱい遊んだので二人とも早めに就寝😌🌃💤
なので、相場はほぼチェックできていませんが・・・

6日の日経平均株価終値
前日より167円99銭高い
2万2863円73銭と5日連続で値上がりしました😲

私の取引結果は売り1件です。
(売り)
①第一生命ホールディングス(8750) 
売値:1,480円(200株) 利益+38,650円
[売却理由]利益確定したかったので!

最近売りが続いています✌️
また気になる銘柄も買いを入れて行きたいと思います😁