バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

1月27日(月)の投資結果

いよいよ、お仕事&保育園ラストの週が
スタートしました❗
いつも以上に頑張るぞっと思った矢先に
出社後すぐに保育園から電話が・・・😅💦
(ワーママあるある)
まさかのちびおくんが
お熱なのでお迎えお願いしますとのこと😭😭
最後の最後までやってくれますね😆
(でも仕方がない、そんなもんです)

さて、本日の東京株式市場で日経平均株価
一時500円超値を下げ
終値は前週末比483円67銭安の2万3343円51銭でした。かなり下がりましたね🤣
新型コロナウイルスによる
肺炎の感染拡大がどこまで影響するやら・・・
まぁ、こういうことが世界で起こったり
自然災害のあとはよく下がるので仕方がない!
それにしてもたった1日で昨日比より
-30万円です😱
今までもっとすごいのを経験しているので
これくらいじゃアタフタしませんが😆

問題はどこで買いを入れるか・・😅
(今日も一応安めで買い注文は入れておきましたが
買えませんでした!)
基本的に下がっているときは買いです❗
ビビりません👀✌️
見極めがほんとに難しいですが!
なので、本日の取引結果はなしです❗

新型コロナウイルスも明日の相場も
(ちびおくんも)目が離せません👀