バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

11月10日(火)の投資結果

今日は先月コドモブースターで予約した
ちびこちゃんの体験レッスンに行ってきました!
運動が大好きなので運動系の習い事だったのですが
人見知り場所見知りがひどいちびこちゃんは
私の側から離れず結局何もせず💦
ちびおくんはやりたいのに出来ずご機嫌斜め💦
まぁ、仕方がないですね。
ちなみに今月もコドモブースターでキャンペーンしていました!
kodomo-booster.com
無料で体験できてアンケートに答えるとアマゾンのギフト券
2000円分貰えるのでおすすめです💛

さて、10日の東京株式市場で日経平均株価終値
前営業日比65円75銭高の2万4905円59銭でした。

私の取引結果は3件です!久しぶりです👏
(売り)
東急不動産ホールディングス(3289) 売値:511円(500株)
 利益+20,722円
 【売却理由】優待狙いで購入し利益も出たので。

そーせいグループ(4565) 売値:1,446円(500株)
 利益+14,130円
 【売却理由】キャピタルゲインで短期で所有する予定が
 購入してからなかなか上がらず、やっと少し利益が出たので利益確定です。

(買い)
神戸物産(3038) 買値:2975円(100株)
 【購入理由】ずっと欲しかった銘柄で、安値付近ではないのですが
 分割されたタイミングでとりあえず!
 また今週のカンブリア宮殿で紹介されるし
 コロナの感染者数が増えてきているのでまだまだ伸びると思ったので!

明日の取引も楽しみです!