バタバタ主婦~おちびたちと優待生活 (目指せ個人投資家&不労所得)

はじめまして😁 30代2児(ちびこちゃん6歳・ちびおくん4歳)の専業主婦ママです!このブログを始めたきっかけは 仕事を辞めて主婦になれば時間ができるはず😏 そして新たな人生は、 専業主婦~個人投資家になって不労所得を得る!を目標にしたいと思います😄 今までも投資はしてきましたが きちっと勉強したわけでもなく 管理もあまりしていなかったので 今後はこちらのブログで紹介していけたらいいなと思っています💰 ちなみに投資歴はなんだかんだで20年くらい!どうぞよろしくお願いします。

2月21日(金)の投資結果

午前中は子育てプラザに行ってきました🎶
広くて遊び道具も豊富でおちびたちは大満足😉
ボールプールにすべり台、車やブロック❗
一通り全ての遊びをしてお昼前に退散😁✌️

さて、おちびたちのお昼寝中に相場をチェック👀
本日の東京株式市場の日経平均株価終値
前日比92円41銭安の2万3386円74銭でした。
私の取引結果はなしでした❗

欲しい銘柄スシローグローバルホールディングス
株式分割が発表されました❗
3月31日現在の株式1株が4株に❗
いつ買うか悩み中です🤔🤔

今日も追加増資したので
これで株式投資の金額は
ジャスト1000万円です💰
これ以上は増やさず今年はこの金額で頑張ります!